ブラシエンパイアポリーナのプロムドレス

みなさんこんにちは!

今日もブログをご覧いただきありがとうございます!

わたしが今回紹介するのはこちら!



http://www.dresswe.com/ja/party-evening-dresses-5582/

このイブニングレスはエレガントで清楚です。

浅めの紫色は柔らかい雰囲気を出します。

このセクシーな色で一気に女の子感アップです!!

母性のオーラがあります。露出は少ないが、
片側の肩を出すデザインと背中のデザインは
セクシーです。

どんな肌色にも似合います。パーティーなどには最適です。

コーディネートとして、シンプルなネックレスなどがおすすめです。

後のシルエットはすっきりとしていて素敵ですよ!!



簡単に季節感を取り入れられます。

薄手なので今から着れちゃいます。

女性の柔らかさを表現するデザイン
シンプルななかにもこだわりがあり。

おしゃれ上級者になりたい方は要CHECK.