新作☆ボタニカル柄スカート♪(転載)

こんばんは^^
いつもmystic金沢店のBLOGをご覧頂き、
ありがとうございます!!
 
今日は新作を使ったコーディネートをご紹介したいと思います!
 
 
841bda664d6327108056643cc171b100956e5011.jpg
 
 
リブハイネックプルオーバー・・・¥4,500+税
 
 
ボタニカル柄タックタイトスカート・・・¥7,500+税
 
 
膝丈チェスターコート・・・¥13,800+税
 
 
エナジー・レースアップブーツ・・・¥9800+税
 
 
ボタニカル柄のスカートにシンプルなハイネックのトップスを合わせてみました!
ホワイトのコートを合わせる事で印象が明るくなり、可愛いですよね^^♪
 
 
そしてコートを脱ぐと・・・
 
 
5c071df15a5fcc0330c5369b5fd60b3989f6d55c.jpg
 
 
合わせているスカートは、新作のアイテムとなっています!
柄が特徴的なのでシンプルなアイテムと組み合わせると柄が映えて可愛いですよね^^
 
スカートはタイトなシルエットなんですが、
タックが入っているためピタッとせず、
とても履き易いですよ♪
 
 
また
コートを近くで見ると・・・
94d3ef5342e7f08e88cad70de2ee1a8f8d022f27.jpg
 
ワッフルのお素材になっております!
ふんわりとした肌触りで着心地も良く、暖かいので
これからの時期から活躍すること間違いなしですよね^^☆
 
 
シンプルなデザインになっているので、
色々なお洋服と合わせやすく、着まわしし易いですよ^^
 
今年トレンドのロング丈になっています!!
 
 
 
 
 
お色展開がこちらになります↓
 
 
1dcd75b8bdbf045beafc42ba4784c8d1d2d0e1cb.jpg
 
 
ブラック/チャコール/ボーダー
 
 
d38848bd796c7c5f084722054460acde6cb56af7.jpg
 
 
ブラック/ネイビー/キャメル
 
 
d89ca15c8f6b7ab5c8cf53da4c40d5a46f19b319.jpg
 
 
ホワイト/ブラック
 
 
be5e6058f078a94d836fd0960085a2a128db3474.jpg
 
グレー/ネイビー
 
 
 
 
本日のコーディネートはいかがでしたか?
 
 
 
素敵な新作続々と入荷しています!
是非この機会にmtystcへ遊びにいらして下さいね^^♪
 http://www.pal-blog.jp/mystic-kanazawa/796350より