バックルレザーフラップショルダーバッグ

ブログをご覧の皆様 こんにちは。

本日は新作のショルダーバッグのご紹介です。

Dresswe.comサプライ品シンプルなデザインのバックルレザーフラップショルダーバッグ クロスボディ (3)
http://www.dresswe.com/ja/bags-4333/ようこそ!

このショルダーバッグ広くありませんが、
その分すっきりとお体に沿う形になっております。

ショルダーベルトも長さ調節が可能なので、
肩がけでも斜めがけでもお使いいただけます

やわらかな優しい印象になりますね。

小さいサイズでも、長財布はすっぽり角にあたらず入れられます。

柔らか味のあるベージュは、お洋服との馴染みも良く、
女性らしさを引き立ててくれますよ。

お客様からの本当に使いやすいとのお声があるので、
私たちも自信をもってオススメできます!

Dresswe.comサプライ品シンプルなデザインのバックルレザーフラップショルダーバッグ クロスボディ (2)

ツヤ感がとっても目を惹く上品なバッグです。

魅力はリーズナブルでなにより軽い!

秋のお出掛けや旅行のショルダーバッグとしてご好評頂きました!

ファスナーの上からかぶせがついているのも、安心ですね。

持ち手のカラーリングが可愛いミニショルダーバッグお待たせしました!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。