【阿見店】メルマガアイテム@Lady`s★(転載)

ブログをご覧の皆さん、こんにちは**
いつもご覧頂き、ありがとうございますっ。
コンビニに肉まんやホットドリンクがあるのを見て、
すっかり秋だなあーと感じました(´ч`)!
Ciaopanic/DouDouアウトレット阿見店さとうです★
もう10月に突入して、温かいものが美味しくなる時期ですねー!
早い!早すぎる!もう秋だなーなんて言ってたら、
あっという間に冬来るんでしょうね(>_<)!!
年々、季節が過ぎるのが早く感じます・・
大人になったということですね。(笑)
 
ということで!先日、秋になって初めて肉まんを食べましたが、
食べ過ぎて肉まんみたいにならないよに気を付けます!(笑)
 
今日は、メルマガアイテムをご紹介しますーーE6F6
 
iphone_photo_
 
iphone_photo_
STAFF: SATO   
ネルシャツ \5900→1900+Tax!!!
鹿の子裏毛リバーシブルスカート \6500→1900+Tax!!!
 
秋の必須アイテムのネルシャツとスウェットスカートが
とても可愛いプライスになっていますE6FA
 
 
スウェットスカートはウエストがゴムでゆったーりE6FB
スウェットで柔らかい素材にはなっています★
後ろには・・
 
iphone_photo_
 
後ろにはスリットが入っていて、大人っぽいE6F6
丈は膝丈ですが、スリットのおかげで動きやすいです^^
 
こちら2点のカラー展開ですが・・
 
iphone_photo_
ネルシャツ / ネイビー
 
iphone_photo_
 
鹿の子裏毛リバーシブルスカート グレー/チャコール
 
となっています!!
是非、店頭でチェックしてみて下さい★
皆様のご来店お待ちしております

 

http://www.pal-blog.jp/paloutlet-ami/790920より